2007年07月12日

アイドル芸能人絢香おなら放屁動画

アイドル芸能人絢香おなら放屁動画
絢香無料PV視聴87年生まれのシンガー・ソングライター。小さい頃から歌うことが大好きだった彼女は、高校1年生の冬に受けた音楽の授業がきっかけで曲作りを開始。時を同じくして音楽塾に入学し、本格的な楽曲創作活動をはじめることになる。そして05年、<ワーナーミュージック・ジャパン> からのメジャー・デビューが決まった彼女はレーベル・コンベンションの大トリとして出演、素晴らしいパフォーマンスを披露しセンセーショナルなデビューを飾った。また、「三日月」がMTVアジアのスペシャル・ローテーションに決定、さらに「I believe」が06年1月から放送されるチェ・ジウ出演のドラマ『輪舞曲-ロンド-』主題歌に起用されるなど、その歌声は早くも海を越えワールドワイドに注目されはじめている。ソウルフルなヴォーカル、十代の純粋な心を大切にした切ない歌詞、シンプルでアーシーなメロディは一度聴いたら耳に残る印象深さを持つ。06年2月にアイドル芸能人絢香おなら放屁動画、いよいよデビュー・シングル「I believe」がリリースされたが、いきなりオリコン・チャートで初登場3位にランクイン、さらには着うた(R)ダウンロード件数が100万を突破と、いかにリスナーからリリースを待ち望まれていたかが分かる。同年3月に高校を卒業すると活動も本格化。5月には初の全国ツアーを開催、合わせて5万枚限定で2ndシングル「melody〜SOUNDS REAL〜」をリリース。7月に3rdシングル「Real voice」、9月に4thシングルアイドル芸能人絢香おなら放屁動画「三日月」を立て続けに発表し、いよいよ11月に待望の1stアルバム『First Message』をリリースした。翌週のウィークリー・オリコンチャートで初登場1位を獲得し、シングル「三日月」とアルバム共にオリコン1位を獲得という、新人女性アーティストとしては異例の快挙を成し遂げ、絢香無料PV視聴『第39回日本有線大賞』『第48回日本レコード大賞』で最優秀新人賞を文句なしの受賞。06年は“絢香の年"であったと言っても言い過ぎではないほどの活躍を見せたが、まだデビューして1年……。絢香の伝説は今、始まったばかり! 無料PV j-pop 無料PV YouTube ユーチューブ 音楽 無料視聴  PV ゆーちゅーぶアイドル芸能人絢香おなら放屁動画


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。